小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」

10月24日(土) 14:58

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新。ダイエットをしていないのに、約3kgほど痩せていた理由を明かした。

この日、小原は夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に「痩せたんちゃう?」と言われたそうで、「そーかなー ダイエットもしてないしなー」と思いながら体重計に乗ってみると、「ほんまや!!!! 3kg位 痩せてました!」と特にダイエットもせずに約3kgほど痩せていたことを告白。

続けて、「ってゆうか気付く 旦那さんがすごーい!!」と驚いた様子でつづり、痩せた理由について「旦那さんです!!!」とコメント。マックについて「痩せました!約3か月ダイエットしていました!」と述べ、「食事の量やメニューも変わりました!」「なので。つられて私も 痩せたのです」と明かした。

【関連記事】
「痩せた理由」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と娘の寝姿を公開「可愛い」「そっくり」の声
小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ