小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」

10月16日(金) 17:26

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が15日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの“ベビースイミング”デビューを報告した。

この日、「着替え」と書き出し水着を着用したこうめちゃんの写真を公開。「初めてのベビースイミング お父さんと」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の2ショットも公開した。

続けて、「プール 慣れっこなので終始 ご機嫌に楽しんでました」とこうめちゃんの様子を紹介し「旦那さんもにたにた してました」とコメント。「親子を見学できる時間 幸せーー」とハートマークとともにつづった。

また、同日にマックもブログを更新。「今日はこうめの初ベビースイミングです」と報告し「まぁこが気を遣ってくれて 初めての日にはお父さんとという事で姫と30分楽しんで来ます」と嬉しそうにコメント。

最後に「私の顔が終始デレデレするのが誠希千&誠八のコーチさん方にバレること間違い無し」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「明るい笑顔が最高です」「可愛い 水着似合ってます」「にやにやが止まりませんね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初めての」(小原正子オフィシャルブログ)
「初ベビースイミング」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声
小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ