小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声

10月13日(火) 14:59

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。“知らなかった”食洗機の事実を明かした。

小原は7月20日のブログで“即決”したという新居のキッチンを披露。「はずせなかった これ」「でっかい 食洗機!」と述べ、ビルトインタイプの食器洗い乾燥機の写真を公開していた。

この日は「みんな ベッドへ。。。夕飯の片付けも まだやし私だけお風呂も まだです」と家事に追われている様子をつづり、「このまんま 眠りたいなーーー」と本音を吐露するも「あかん、あかん、よっしゃ!さあ、じゃんじゃんつっこむぞーー!」と空の食器洗い乾燥機の写真を公開。

続けて「ちなみに。予洗いを ずっとしてたけどしなくてOKとききました」「そうだったとは!」と驚いた様子で述べ、「大型食洗機 本当にありがたい!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食洗機、憧れです」「予洗いしなくても綺麗になるから便利だよね」「主婦の味方」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たのむね」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声
小原正子、スイミングスクールの成果が出てきた息子「もうしっかり泳げます」
小原正子&マック鈴木、長男の幼稚園“最後”の運動会で涙「感動しっぱなし!」
小原正子、買って正解だった冷蔵庫を紹介「汚れは 目立つほうがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ