小原正子、スイミングスクールの成果が出てきた息子「もうしっかり泳げます」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、スイミングスクールの成果が出てきた息子「もうしっかり泳げます」

10月6日(火) 18:18

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。プールで遊ぶ子ども達や夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の姿を公開した。

この日、小原は「ホテル到着」と家族で沖縄旅行に訪れたことを報告。宿泊するホテルの部屋に温水プールがあることから「みんなで めちゃ遊びました」とプールで遊ぶ子ども達の様子を公開。

また、長男・誠希千(せいきち)くんについて「足はつかなくとも誠希千は もうしっかり泳げます」と説明。次男・誠八(せいはち)くんについても「いつのまにか誠八も スイミングの成果が」と嬉しそうにコメントした。

続けて更新したブログでは「王様」気取りで椅子に座る誠希千くんの写真を公開。「ネイルケア」とマックに爪のケアをしてもらう様子を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち良さそうね」「すっかりせいきちくん少年になりましたね」「優しいお父さん」「沖縄、満喫してくださいね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「王様」(小原正子オフィシャルブログ)
「朝から」(小原正子オフィシャルブログ)
「いい疲れ」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、BBQ中に突然のハプニング「少しすると 豪雨に雷」
小原正子、新居で“初BBQ”を堪能「一番喜んでいたのは旦那さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ