小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声

10月9日(金) 17:27

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長女・こうめちゃんがそっくりだという写真を公開した。

この日、「1才と2ヶ月こうめちゃん 何でも興味あり」とつづりこうめちゃんの写真を公開し、「何考えてるのかなー」「何しててもかわいいなー」とコメント。

続けて、「昨日 伊丹空港に到着しお昼ごはん!」とうどん屋を訪れたそうで、「ゲームセンターで父がGETしてくれた 玩具 大活躍」「やっぱり男たち戦い 大好き」と長男・誠希千(せいきち)くんや次男・誠八(せいはち)くんがおもちゃで遊ぶ様子を公開した。

一方で、こうめちゃんは「興味なし」と述べ、マックとの2ショットを公開。「このアングル そつのくり!」「相思相愛」とつづった。

これに対し読者からは、「頭の形から顔までほーんとにそっくりですね」「こうめちゃん、可愛い」「相思相愛メロメロですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「何してても」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、スイミングスクールの成果が出てきた息子「もうしっかり泳げます」
小原正子&マック鈴木、長男の幼稚園“最後”の運動会で涙「感動しっぱなし!」
マック鈴木、大事なBBQコンロでハプニング「対策を考えないと」
くわばたりえ、“手抜き”ごはんに対する子ども達の反応「最高」「息抜きも大切」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ