マック鈴木、大事なBBQコンロでハプニング「対策を考えないと」

※マック鈴木オフィシャルブログ・ヘッダー

マック鈴木、大事なBBQコンロでハプニング「対策を考えないと」

10月3日(土) 16:17

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が2日に自身のアメブロを更新。大事なバーベキューコンロでのハプニングを紹介した。

妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は8月17日に更新したブログで、新居で初めてのバーベキューを楽しんだことを報告。「一番喜んでいたのは旦那さんかな」と笑顔で食材を焼くマックの写真を公開。その後も夫婦共に、度々ブログでバーベキューを楽しむ姿を公開していた。

この日、「憤慨」というタイトルでブログを更新。「私の大事なBBQコンロに」と切り出し、「鳩の糞がポツポツ」と大事なバーベキューコンロに鳩の糞がついていたことを報告。

続けて、「鳩に怒っても仕方ないから対策を考えないとです」と述べ、「そりゃ鳩だって生きてるんですから」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「鳩へのコメントが優しすぎます」「本当に寛容ですね」「糞害対策頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「憤慨」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、BBQ中に突然のハプニング「少しすると 豪雨に雷」
小原正子、新居で“初BBQ”を堪能「一番喜んでいたのは旦那さん」
小原正子、“三夜連続”でバーベキュー「永遠に感動します」
小原正子、夫の不在中にぎっくり腰「完全にやってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ