小原正子、“三夜連続”でバーベキュー「永遠に感動します」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“三夜連続”でバーベキュー「永遠に感動します」

8月20日(木) 17:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日と19日に自身のアメブロを更新。“三夜連続”でバーベキューをしたことを報告した。

小原は17日に更新したブログで新居で初めてのバーベキューを楽しんだことを報告しており「じーじ、旦那さん、息子たちはガーデンディナー」と男性陣が屋外で食事をとったことを説明。「とにもかくにも 新居 での初BBQ!一番喜んでいたのは旦那さんかな」と笑顔で食材を焼く夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真を公開していた。

さらに18日に更新したブログでは「二夜連続のBBQ!」「炭火焼き鳥が 自宅で食べられるなんて」と食材を焼くマックを写真で公開し「楽だし 美味しいし もう 毎日BBQがいい」と述べ「BBQコンロで できる料理増やしたいなぁ。。。」とつづっていた。

この日は「三夜連続!」というタイトルでブログを更新し「昨夜もBBQ」と三日連続でバーベキューをしたことを報告。3日目は豚を使ったバーベキューを楽しんだと明かすも「息子たちは三日目となるとBBQに対する感動が すでにまったくなくなっている」と息子達の様子を説明。

しかし、小原は「私は 楽チンさ と美味しさに永遠に感動します !」と述べ「ありがとう~」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な新居でBBQ、羨ましいです!」「贅沢!」「三夜連続でBBQ良いですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「連日」(小原正子オフィシャルブログ)
「三夜連続!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫が庭にプールを設置「息子たちは大喜び」
小原正子、新居で“初BBQ”を堪能「一番喜んでいたのは旦那さん」
小原正子、新居に設置したものを紹介「素敵すぎ」「すごいオシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ