小原正子、夫の不在中にぎっくり腰「完全にやってしまった」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫の不在中にぎっくり腰「完全にやってしまった」

8月28日(金) 15:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の不在中にぎっくり腰になってしまったことを明かした。

この日、小原は新居に絨毯が届いたことを報告。「一秒でも早く敷いてあげようとしてソファを持ち上げたら腰をやってしまいました。。。腰ベルトしてたけど完全にやってしまった。。。」と述べ、ぎっくり腰になってしまったことを明かし、「中等度の ぎっくり」と説明。

一方で「痛いけど なんとかゆっくりなら動けます」と述べつつ、「旦那さん不在。。。」とマックが不在中の出来事だったそう。「あっちこっち動きまくる あなたの安全の為にがんばっちゃって」と長女・こうめちゃんの為だったことを明かすも、ぎっくり腰になってしまったことに「結果みなさんごめんなさい 」と謝罪した。

最後に「ちらばってるものお母さん 拾えないよ」とソファやおもちゃが床に散乱したリビングの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子育て中のぎっくり腰は、辛くて大変ですよね」「ゆっくり横になってくださいね!」「お大事にしてください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「やっちゃった」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居のコンロをIHに決めた理由「もっと早く 使ってればよかった」
小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」
小原正子、家族で“ナイトプール”を満喫「夜でも楽しめます」
小原正子、新居にデッキを設置した理由「落ちるのも心配だけど。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ