小原正子、新居にデッキを設置した理由「落ちるのも心配だけど。。。」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居にデッキを設置した理由「落ちるのも心配だけど。。。」

8月24日(月) 16:23

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。新居にデッキを設置した理由を明かした。

この日、小原は「孫を眺め 嬉し楽しばぁば」と書き出し、プールで遊ぶ長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんを眺める自身の母親の写真を公開。

続けて「部屋から外に出やすいようにデッキ設置」と新居にデッキを設置した理由を明かし、「少し大きめの縁台といった ところです」と説明。一方で、長女・こうめちゃんが「落ちるのも心配だけど。。。」と述べつつ、「みんなが座りやすいように手すりは はずそうかなと思っています」とコメント。「ちなみに。私がネットで注文したものを、工務店さんが組み立て」と設置方法についてもつづった。

また、「大きいプールなのにはしっこに集まる」「喧嘩も多いけどほんとにいいコンビ」と述べ、プールで遊ぶ子ども達の写真を複数枚公開。19日に更新したブログで“三夜連続”でバーベキューをしたことを明かしていた小原は、「昨日はイカ焼きしてもらいました」とBBQコンロで調理をする夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の姿も公開。「むちゃくちゃ美味しかった!」と絶賛した。

最後に「母が“ここだけ ハワイやねー”と何度も言っていました」と自身の母親の感想を紹介し「また ハワイに遊びにきてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親孝行ですね」「広いお庭に大きなプールに美味しいBBQ、最高」「小原さんチョイスのデッキもいい感じ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デッキ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“三夜連続”でバーベキュー「永遠に感動します」
小原正子、夫が庭にプールを設置「息子たちは大喜び」
小原正子、新居で“初BBQ”を堪能「一番喜んでいたのは旦那さん」
小原正子、新居に設置したものを紹介「素敵すぎ」「すごいオシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ