小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」

8月26日(水) 16:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で目当ての商品が売り切れだったエピソードをつづった。

小原は、18日のブログで夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が新居の庭にプールを設置してくれたことを報告。「幼稚園から帰宅した息子たちは大喜び」と述べ、「快適~~」とプールを満喫する子ども達の姿を披露していた。

この日、「使って間がないのにもう 破れて水が漏れてしまった」と設置したビニールプールが破損してしまったことを報告。「高かったのにーーw」「ふたまで 取り寄せたのにーー」と悔しそうにコメント。

続けて更新したブログでは、『コストコ』を訪れたことを明かし、マックに抱っこ紐で抱かれた長女・こうめちゃんの写真を公開。「ビニールプールがもう売り切れでした。。。」とプールを探しに訪れるも売り切れていたようで、「なんとか破れたプールを使うしかありません」とつづった。

一方で「コストコではビーフをたくさん買いました」と買い物も楽しんだようで、「乾燥機用の柔軟剤シート」を持つ、こうめちゃんの写真を公開。「新居は電気からガス乾燥機に変えて大大大正解です!早いし、しっかり乾く!!!」と満足げに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「売り切れ」(小原正子オフィシャルブログ)
「えっ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫が庭にプールを設置「息子たちは大喜び」
花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ