北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」

8月20日(木) 13:27

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品を紹介した。

この日、北斗は「デッカいシリアル買いにコストコに行ってきた」と『コストコ』へ買い物に出かけたことを報告。「今日のコストコは、結構人が少なくてパパッと買ってパパッと帰る スムーズに行けました」と説明した。

続けて「お目当のシリアル 小さなドーナツ型の蜂蜜味のシリアル。チェリオス」「これが大好きなのよ~」とお目当てのシリアルのパッケージを写真で公開。一方で「今日は品切れでなかったので買えなかった」と残念そうにコメントし、別の種類のシリアルを購入したことを明かした。

また「我が家にとってシリアルは、ご飯の代わりじゃなくて…小腹の空いた時の オヤツ」だそうで「誰かが小腹がすいて食べ始めるとそれを見てしまった誰かが食べたくなり食べる」と普段からシリアルをおやつとして食べる機会が多い様子。「シリアルは連鎖反応を巻き起こす食べ物です」と述べ、「なので、あっと言う間になくなるからコストコで大きいのを買います」とつづった。

さらに「今日はもう一つ買いたいものがあって」と「前回、コストコに行った時に見たら品切れで買えなかったカマンベールチーズ」を紹介。この日は無事に購入できたそうで「これ!!クリーミーで美味しいのよ」と絶賛。「毎回、リピートしたいと思って見るんだけど…中々、入荷してる時に当たらなくて 今日は買えたのでラッキー」と嬉しそうに述べ、「もし、コストコに行って見かけたらチーズが好きな方は是非」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お目当ての物も買えて良かったですね」「コストコに行くとついつい沢山買ってしまいますよね!」「チーズ好きなので、購入してみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコ行ってきた!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」
北斗晶、イ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告「いつか韓国に行く」
北斗晶、“面倒くさくて”できないこと「美味しそうに見えなくても」
北斗晶、リモート生放送出演時の下半身を公開「恐ろしい格好」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ