Amebaニュース

北斗晶、“面倒くさくて”できないこと「美味しそうに見えなくても」

8月7日(金) 17:45

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。料理の写真の撮り方についてつづった。

この日、以前ブログで「写真を撮るのが下手」と悩みを明かしたところ読者から「アプリを使えば、綺麗に撮れる」というアドバイスが多数寄せられたとつづるも「おばちゃん、アプリで撮って…どうして、こうしてが面倒くさくてできない」と述べ「なので…大して美味しそうに見えなくても、このままいくわ」「ぐずぐずしてると家族も嫌がるしね」とコメント。

続けて「今日の夕食」として「白身魚のムニエル」の写真を公開し「少しは皆さんのアドバイスを参考に今後はもう少し努力してみます」と意気込み「YouTubeもインスタも、あとはちょっとだけTikTokもやってるので 何事も勉強、勉強!!」と前向きにつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうに撮れてますよ」「ありのままの北斗さんの写真が大好きですー!!」「全て美味しそうです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕食の撮り方」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、リモート生放送出演時の下半身を公開「恐ろしい格好」
ダイアモンド☆ユカイ、LINEをやめた理由を告白「ごめんね。何も言わずに…」
ダイアモンド☆ユカイ、北斗晶が紹介した商品をお取り寄せ「旨い!!」
北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ