ダイアモンド☆ユカイ、北斗晶が紹介した商品をお取り寄せ「旨い!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、北斗晶が紹介した商品をお取り寄せ「旨い!!」

7月30日(木) 17:35

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが29日に自身のアメブロを更新。タレントの北斗晶が、絶賛していた味海苔をお取り寄せしたことを報告した。

北斗は17日に更新したブログで、知り合いからもらったという味海苔ついて「とにかくすっごい味海苔だった お世辞抜きに、今まで食べた味海苔の中で No1」と絶賛。続けて「美味しくて止まらなくなって、家族みんなでストップをかけた」ことを明かし、「いや~たまげる美味しさでした 見つけたら買って食べてみて~」と呼びかけていた。

この日、ユカイは「以前に北斗さんがブログで紹介していた海苔。お取り寄せしてみたよ!」と報告。「うーーーーーーーん!!!旨い!!!パリッとちょい辛。ご飯が進む君」と満足した様子でコメント。

続けて、「北斗さん、教えてくれてありがとう」と感謝を述べ、「コロナが終息したら遊びに行きたいな~」と期待を寄せてブログを締めくくった。

【関連記事】
「北斗晶さん」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」
ダイアモンド☆ユカイ、妻への“ラブメール”をマネージャーへ誤送信「そういうのいらないから」
ダイアモンド☆ユカイ、“地雷メイク”に挑戦し自画自賛「俺、可愛いな。」
北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ