北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」

7月18日(土) 18:29

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。「たまげる美味しさ」だったという味海苔を紹介した。

この日、北斗は「凄い味海苔」というタイトルでブログを更新。知り合いからもらったという味海苔の写真を公開し、「夕食に早速いただいたら…とにかくすっごい味海苔だった お世辞抜きに、今まで食べた味海苔の中で No1」と絶賛。

続けて「美味しくて止まらなくなって、家族みんなでストップをかけた」ことを明かし、「いや~たまげる美味しさでした 見つけたら買って食べてみて~」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「淡路島の大江のりだ」「美味しい味付け海苔ですよね」「今度買ってみます」のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「凄い味海苔」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“まさかの”サービスエリアのトイレで驚愕「すげ~時代だな~」
北斗晶、夫・佐々木健介から貰った誕プレ「可愛い」「素敵な夫婦」の声
北斗晶、大きくなった長男との2ショットを公開「私が小さく見える」
北斗晶、業務スーパーのおすすめ商品を紹介「作るのに手間がかからなくて有難い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ