北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声

7月29日(水) 15:52

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。“地獄”だった食事から救ってくれたものを紹介した。

北斗は、26日のブログで「実は、金曜日に歯の治療をしたのね それで…顔が腫れた」と自身の顔を公開。一方で食欲は落ちてはいないと明かし「歯が痛くても食べる私」と述べ「強いわ~私 食い意地が張ってるだけだけど」とお茶目にコメントしていた。

この日は、「ちょっとまだ早かった」というタイトルでブログを更新。「茹で卵を煮るのは面倒くさいから…卵は焼いちゃって」「韓国冷麺を煮て」と料理をする様子をつづり、完成した「韓国冷麺」と「辛めの ビビン麺」の写真を公開。

続けて「歯の治療をして、今日で5日目。溶ける糸で縫ってあるところはあるんだけど…痛みも無いし 好きなビビン麺の方を食べてみた」と辛めのビビン麺を食べたことを報告。一方で「地獄」とタオルで顔を抑える自身の写真を公開し、「この地獄から救ってくれたのは…愛しのミノだった」と俳優のイ・ミンホのマグカップを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「痛そう」「私もそのマグカップ欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっとまだ早かった」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、歯の治療をして腫れた顔を公開「唇がやっぱりデッカい」
北斗晶、パーマをかけたことを報告「素敵」「キレイ」の声
北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」
北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ