北斗晶、歯の治療をして腫れた顔を公開「唇がやっぱりデッカい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、歯の治療をして腫れた顔を公開「唇がやっぱりデッカい」

7月28日(火) 17:51

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。顔が腫れたことに対しての“心配事”を明かした。

この日「顔がーーーーーー」というタイトルでブログを更新。「やばい」と切り出し「さほど目立たないのが救いだけど」と述べ「実は、金曜日に歯の治療をしたのね それで…顔が腫れた」と自身の顔を公開。

続けて、昨日は「亀みたいな顔になって」いたことを明かし「今日は少しばかりマシになって来た気がする」とコメント。「本当に大して分からないけど」と述べるも「唇がやっぱりデッカい」と唇が腫れていることに言及した。

さらに、食欲は落ちてはいないと明かし「歯が痛くても食べる私」と述べ「強いわ~私 食い意地が張ってるだけだけど」とお茶目にコメント。最後に「心配事は、ただ1つ 明日は収録があるから、今日中にこの 唇をなんとかせねば…」とつづり「心配してくれてありがとうね 梅ちゃん」と愛犬に感謝の言葉を送りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く、腫れが引きますように」「お大事になさってください」「痛いのツライですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「顔がーーーーーー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、パーマをかけたことを報告「素敵」「キレイ」の声
北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」
北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」
北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ