北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」

※北斗晶オフィシャルブログ・ヘッダー

北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」

7月19日(日) 14:22

タレントの北斗晶が18日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で驚いたというエピソードを明かした。

この日、「少し、遅い時間を狙ってコストコに行ったら…凄い人」と多くの人が『コストコ』に来店していたことを報告。「買いたい物があるから、混んでる時間帯を避けたつもりが…ちょっと怖くなりました」「土日の買物は避けた方がいいね~」とコメントした。

また、「ちょっと…いやかなり惹かれたこの看板!!」とセールの看板を写真で公開し、「ZARAのセール見たかったけど。今回は諦め」とづつり、「人が多いからちょっと入ったけどビビって直ぐに出ちゃった」と買い物を断念したことを明かした。

最後に、「のんびり買い物ができる日が早く来るといいね~!!」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「願います!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、コストコで“欲張りすぎた”もの「かなりはみ出てる」
北斗晶、“まさかの”サービスエリアのトイレで驚愕「すげ~時代だな~」
北斗晶、夫・佐々木健介から貰った誕プレ「可愛い」「素敵な夫婦」の声
北斗晶、大きくなった長男との2ショットを公開「私が小さく見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ