北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」

7月23日(木) 16:32

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。毎年している差し入れを今年は断念したことを明かした。

この日、北斗は「あっという間に7月も後半になり…昨日の夕方の空を見ながら、梅雨明けも間もなくだろうな~と思ってました」と切り出し、「梅雨が明けたら…2020年の 梅干し干し を3日間します」と梅干し作りを始めることを報告。

続けて「大変だけど、出来立ての梅干は美味しいので毎年の楽しみでもあります!!」とつづり、「漬ける前の、黄色くなるのを待ってる梅の写真ですが…」と大量の梅の写真を公開。「今年の梅干は、この大きな籠ザル3つ分だけ漬け込みました」と明かした。

また「ここ数年は、24時間テレビの坂本先生率いるマラソンチームに差し入れる分も大量に梅シロップと梅干しを漬け込んでましたが…」と明かすも、「コロナの事もあるので人様の口に入る物を差し入れるのは怖いので、今年は遠慮させてもらいました」と差し入れを断念したことを報告。「その為…本当に、1年間の家族の分だけ漬けて今年はおしまいです」とコメントした。

【関連記事】
「燃える」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」
北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」
北斗晶、“まさかの”サービスエリアのトイレで驚愕「すげ~時代だな~」
北斗晶、夫・佐々木健介から貰った誕プレ「可愛い」「素敵な夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ