北斗晶、パーマをかけたことを報告「素敵」「キレイ」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、パーマをかけたことを報告「素敵」「キレイ」の声

7月25日(土) 16:32

タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。パーマをかけたことを報告した。

この日、「オバタリアンパーマ」というタイトルでブログを更新。「パーマ中!!」とパーマをかけている最中の自身の姿を公開し「若いに人に オバタリアン なんて分からないか」とコメント。

続けて、翌24日に更新したブログで「サンチュとえごまにハマりまくってる今日この頃」と告白し「肉も魚もなんでも サンチュで包みたくなる」と述べ「今日は、生姜焼きだけど…サンチュを用意して、えごまの漬物を乗せて くるんでいただきます」と写真とともに説明した。

最後に「えごまがもっと日本のスーパーで売られると嬉しいんだけどな~!!」と夫でタレントの佐々木健介との2ショットでパーマをかけた後の自身の姿を披露した。

これらの投稿に読者からは「髪型素敵」「キレイ」「似合うから良いわ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オバタリアンパーマ」(北斗晶オフィシャルブログ)
「サンチュ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」
北斗晶『コストコ』で驚いた光景「混んでる時間帯を避けたつもりが」
北斗晶、コストコで“欲張りすぎた”もの「かなりはみ出てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ