ダイアモンド☆ユカイ、“地雷メイク”に挑戦し自画自賛「俺、可愛いな。」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、“地雷メイク”に挑戦し自画自賛「俺、可愛いな。」

7月13日(月) 16:34

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが12日に自身のアメブロを更新。自身の“地雷メイク”ショットを公開した。

“地雷メイク”とは若い女性の間で流行しているメイクの手法で、泣きはらしたような赤い目元などで“病みかわいい”を演出するメイクのこと。

この日ユカイは、この“地雷メイク”に挑戦したことを明かし、「○子より綺麗だろ!」と写真を公開。しかし妻からは「地雷メイクじゃなくて、あなたが地雷でしょ!!!」と笑いながら言われてしまったといい、「チーーーーーーーーーーン。」とコメント。最後に「俺、可愛いな。」と自画自賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「安定の美人です」「面白すぎて夜中に爆笑してしまいました」「奥様の化粧品をお借りしたのですか?」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、元気のない妻を励ます息子の行動に驚き「遺伝かね」
ダイアモンド☆ユカイ、妻に弟子入りしバナナケーキ作り「簡単じゃないか!!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子の手作りおやつに感心「なるほど、そりゃ確かに」
ダイアモンド☆ユカイ、娘からの注意に「妻に似そうで怖い…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ