ダイアモンド☆ユカイ、元気のない妻を励ます息子の行動に驚き「遺伝かね」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、元気のない妻を励ます息子の行動に驚き「遺伝かね」

5月25日(月) 17:25

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが25日に自身のアメブロを更新。元気のない妻を励まそうと息子がとった行動をつづった。

この日、ユカイは「コロナ自粛中から元気のない俺の妻…」と明かし、それに対する次男・匠音(ショーン)くんの行動について「庭の薔薇を摘んで生花をし妻にプレゼントをする」「そしてギターを弾き語る…」と写真とともに説明。

「何も教えていないのに、やってる事が、俺なのよ…。ちびユカイ…。遺伝かね」とつづり、「匠音、君は正しい道を生きるんだ…。我が家の緊急事態宣言は、いつまで続く…」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「可愛い」「ユカイさんの素敵なところを継いでるって素晴らしいことですよ」「さすがーーーっ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻に弟子入りしバナナケーキ作り「簡単じゃないか!!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子の手作りおやつに感心「なるほど、そりゃ確かに」
パンサー尾形の妻、弱音を吐く手術前日の夫「緊張と不安は計り知れないものかと」
ノンスタ石田の妻、家族LINEを公開「本当に楽しそう」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ