ダイアモンド☆ユカイ、妻に弟子入りしバナナケーキ作り「簡単じゃないか!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻に弟子入りしバナナケーキ作り「簡単じゃないか!!」

4月23日(木) 18:56

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが22日に自身のアメブロを更新。妻に教わりバナナケーキ作りに挑戦したというエピソードをつづった。

この日、「俺の妻に弟子入りをし 俺の大好きなバナナケーキを学ぶ」と切り出したユカイ。妻には「嫌だなぁ~。自分で作った方が早いし…。」と言われてしまったようだが、妻に教えてもらい、バナナケーキ作りに挑戦したとのこと。早速取り掛かろうとしたところ、妻からは「あっっっ!!!!手ぇをーあらぁってぇ~!!!」と早速指導が入った様子。

その後は、「こうして、あーして、あらよっと」「何だっ!ケーキ作りって~簡単じゃないか!!」と粉をふるったり、バナナを切ったりしている調理中の写真を公開。そして、ケーキが焼き上がるまで本を読んで待とうとしたところ、「おぉーーーーーい!!!洗い物残ってるぞぉーーーーーー!!!!」と妻から厳しい声がかかったようで「ちーーーーーーん。」とコメントして締めくくった。

ブログ読者からは、「素敵ーーー!!」「美味しそうです」「なんでもチャレンジ素晴らしいですね!」「最高な奥様です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子の手作りおやつに感心「なるほど、そりゃ確かに」
ダイアモンド☆ユカイ、娘からの注意に「妻に似そうで怖い…」
ダイアモンド☆ユカイ、半年先まで仕事がキャンセル「負けるな俺っ!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が提案した“絵画教室”で子ども達が描いた絵に感激「ありがとう。パパ嬉しいよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ