ダイアモンド☆ユカイ、娘からの注意に「妻に似そうで怖い…」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、娘からの注意に「妻に似そうで怖い…」

4月6日(月) 17:15

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが6日に自身のアメブロを更新。“ニーチェ”こと長女の新菜(にいな)ちゃんから注意されたことを明かした。

ユカイは4月2日のブログで妻から「半年先まで仕事全てキャンセルじゃないですかぁ…。私達も今のままでは厳しいです。今日からお風呂上がりのバスタオルの使用禁止です。フェイスタオルで体を拭いて下さい」と告げられたことを説明。「冗談だろ、俺、フェイスタオルで体拭いた事ないよ」「絶対に無理っ!!!」と反論したところ「おかずを一品減らします!!!」と言い切られたことを明かしていた。

この日、ユカイは「んっ?! タオル棚に何か貼ってあるよ」と扉に貼られた新菜ちゃん手作りのメッセージを紹介。そこには「人数が多いときに大きいタオルを使用しましょう!」「ママのせんたくがたいへんなので」と書いてあり、これにはユカイも「俺のニーチェに言われたらね…」と従わざるを得ない様子。

続けて「はい。なるべく小さいタオルを使います。はい」と述べ、「ニーチェが、俺の妻に似そうで怖い…」とつぶやいた。

【関連記事】
「俺のニーチェ」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻が提案した“絵画教室”で子ども達が描いた絵に感激「ありがとう。パパ嬉しいよ」
ノンスタ石田、娘達と昼寝をする姿「リビングに布団をひいて」
みきママ、子ども達と作った朝食に娘がアドバイス「わお。杏ちゃん、的確」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ