北斗晶、リモート生放送出演時の下半身を公開「恐ろしい格好」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、リモート生放送出演時の下半身を公開「恐ろしい格好」

8月5日(水) 17:19

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。「恐ろしい」生放送での衣装を公開した。

北斗はこの日、自宅に帰る時間がなかったため、ホテルの部屋からリモートで番組に出演したことを報告。「もうここまできたら生放送の恐ろしさを見せちゃいますよ!!」といい、「下半身は…ホテルのパジャマ」と暴露。リモート出演の際下半身は映ることが無いため、下半身はホテルのパジャマを着用したまま生放送に出演したことを明かした。

また、その服装で番組に出演している様子も写真で公開し、「映らないのをいい事に 恐ろしい格好してます」とコメント。最後に「さてさて、パパの誕生日だし 早めに帰ろう!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「正直で面白い」「北斗さんらしくていいわ」「そういうところが大好き」「言わなければ可愛いパンツに見えます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「恐ろしい生放送」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、歯の治療をして腫れた顔を公開「唇がやっぱりデッカい」
北斗晶、パーマをかけたことを報告「素敵」「キレイ」の声
北斗晶、毎年している差し入れを断念「コロナの事もあるので」
北斗晶、知り合いからもらった“凄い味海苔”を紹介「今まで食べた味海苔の中で No1」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ