ダイアモンド☆ユカイ、LINEをやめた理由を告白「ごめんね。何も言わずに…」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、LINEをやめた理由を告白「ごめんね。何も言わずに…」

7月31日(金) 17:40

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが30日に自身のアメブロを更新。LINEをやめた理由を明かした。

ユカイは前日にタレントの北斗晶が絶賛していた味海苔をお取り寄せしたことを報告し「うーーーーーーーん!!!旨い!!!パリッとちょい辛。ご飯が進む君」と満足した様子でコメントしていた。

これに対し北斗は30日のブログで「ユカイさんがブログに書いてくれてたと、コメントをくれる皆さんの情報提供で知りました!!」と明かし、ユカイにLINEで連絡しようとするも「ユカイさんのLINEが消えてしまってました」と述べ「ユカイさん 連絡お待ちしてます」と呼びかけた。

続けて、ユカイは北斗に返事をする形で「親愛なる北斗様」というタイトルでブログを更新。北斗に対し「ブログ、毎日見てるよー 大江のり最高!!!ありがとう」と感謝の言葉を送った。

また「ごめんね。何も言わずに…」と述べ「色んな悪さが妻にバレて ライン辞めた」とLINEをやめた理由を告白。最後に「コロナが終息したら是非会いたい」「それから、帰りに梅干し貰える?」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人のやり取りが楽しいです」「LINEやめたんですね」「北斗晶さんの梅干し美味しそうですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親愛なる北斗様」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「拝啓 ダイアモンド☆ユカイ様」(北斗晶オフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、北斗晶が紹介した商品をお取り寄せ「旨い!!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻への“ラブメール”をマネージャーへ誤送信「そういうのいらないから」
ダイアモンド☆ユカイ、“地雷メイク”に挑戦し自画自賛「俺、可愛いな。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ