北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」

8月11日(火) 14:20

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でリピート購入している商品を紹介した。

この日、北斗は「汗をたっぷりかいた日は…さっぱりした物じゃなく、こってりした物を食べたくなる!これがデブの心理です」と切り出し、夕食にひき肉たっぷりのボロネーゼを作ったことを写真とともに説明。

続けて、『コストコ』で購入したチーズを紹介し、「我が家はリピートして買ってるんだけど。パルミジャーノが小分けになってるから凄い便利でね」と説明。「そのまま食べてもよし!!こんな風にパスタの時に削って食べても良し!!」とチーズをパスタの上に削りかける様子を写真で公開し、「今日もたっぷり食べてお腹一杯です」「ごちそうさまでした」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「ボロネーゼとっても美味しそう」「ソースたっぷりなのが最高です」「振りかけたチーズもめっちゃ美味しそう」「今度買ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「暑くて汗をかいた日の夕食は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、イ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告「いつか韓国に行く」
北斗晶、“面倒くさくて”できないこと「美味しそうに見えなくても」
ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」
辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ