辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」

7月31日(金) 17:01

タレントの辻希美が30日に自身のアメブロを更新。ママ友と会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ買い物に行ったことを報告した。

この日、辻は「コストコ」というタイトルでブログを更新。「夏休み前に食料を調達」でママ友と一緒にコストコに行ったことを明かし、「大量に買ったった」と商品でいっぱいの買い物カートの写真を公開。

続けて「8月からの夏休み…朝昼晩の食事」と8月から始まる夏休み中の食事への不安をのぞかせるも、「買ったコストコ食品を今日は小分けに冷凍して夏休みはなるべく簡単メニューでストレス減らして頑張ります」「とりあえず…朝ごはんはピザ やな」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、保育園の先生のようなエプロン姿「凄い反応してくれて」
辻希美、三男との“足裏2ショット”を公開「私の足裏…カッチカチや 笑」
辻希美、イヤイヤ期の三男を連れ買い物へ「大暴れで大変」
辻希美、三男が生まれてからの変化つづる「我が家は…一気に変わってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ