Amebaニュース

北斗晶、イ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告「いつか韓国に行く」

8月8日(土) 15:18

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。俳優のイ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告した。

この日、北斗は「待ちに待った物が届いた~」と切り出し、「マッチ(近藤真彦さん)のファンクラブに入った中学生以来、 ファンクラブ に50歳過ぎて入る事になるなんて 好き過ぎて入っちゃったよ~」とイ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告。

続けて、「ファンクラブから入会にあたり送られてきたのは…これ」と送られてきた会員証やチケットケース、旅行用の洋服入れなどの写真を公開し、「これで、コロナが終息した暁には韓国行きの飛行機のチケットを買ってここに入れる」と楽しみにしている様子で述べた。

最後に「あ~いつか会える日は来るんだろうか?ファンミーティングとか、行ける日が来るんだろうか???」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入会おめでとうございます」「コロナが落ち着いたら、会えると良いですね!」「イ・ミンホさん素敵ですよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「待ちに待った物が届いたーーーー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“面倒くさくて”できないこと「美味しそうに見えなくても」
北斗晶、リモート生放送出演時の下半身を公開「恐ろしい格好」
北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声
北斗晶、歯の治療をして腫れた顔を公開「唇がやっぱりデッカい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ