くわばたりえ、“手抜き”ごはんに対する子ども達の反応「最高」「息抜きも大切」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、“手抜き”ごはんに対する子ども達の反応「最高」「息抜きも大切」の声

10月2日(金) 16:20

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが1日に自身のアメブロを更新。手抜きごはんに大喜びの子ども達の様子をつづった。

この日、くわばたは「今日から10月?!早くないかい?」と切り出し、「ほんで肌寒くないかい?」と季節の移り変わりを実感している様子。「衣替えまだしてない…今年の冬めちゃくちゃ寒くなるのかな?」と疑問をつづった。

また、自身の公式YouTubeチャンネルでは「夕食作りをよく配信しております」と明かすも、「さすがに この日の動画は配信無し ザ・手抜き」と述べ、テーブルに並べられたカップラーメンやおにぎり、ソーセージの写真を公開。

子ども達の反応は「やったぁ~!カップ麺だあ」と大喜びだったようで「手抜きは、息抜き!ママには心の栄養!こんな日を作って 毎日頑張れてます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎日家事お疲れ様です」「手抜き最高です!!」「息抜きも大切」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 367日目 手抜きはママの息抜き」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、登校前に次男がする可愛い言動「可愛い」「抱きしめたくなる」の声
くわばたりえ、約2年半にわたる歯列矯正で大変なこと「早く楽になりたい」
小原正子、買って正解だった冷蔵庫を紹介「汚れは 目立つほうがいい」
ニッチェ・江上、息子の乳児湿疹で病院を受診「早くお顔キレイになったらいいねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ