ニッチェ・江上、息子の乳児湿疹で病院を受診「早くお顔キレイになったらいいねぇ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の乳児湿疹で病院を受診「早くお顔キレイになったらいいねぇ」

10月1日(木) 17:58

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9月30日に自身のアメブロを更新。息子の乳児湿疹で病院を訪れたことを明かした。

9月5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上は、この日「何日か前からとっちゃんの顔に乳児湿疹が出始めまして。。」と息子に乳児湿疹が出始めたことを報告。「自分達なりに調べたりして対応していたのですが、やはりちゃんと見てもらったほうがいいなと!!」「なので、今日初めて小児科に行ってきました」と病院を受診したことを明かした。

続けて、病院では「先生から乳児湿疹の治し方を一から教えてもらって」と説明し「ホッとした~」と安堵した様子でコメント。「とっちゃん早くお顔キレイになったらいいねぇ~」と夫の膝で眠る息子の写真を公開した。

これに対し読者からは「乳児湿疹悩みますよね。可愛いお顔が早くキレイになりますように!」「とっちゃんの初めての小児科お疲れ様」「うちも乳児湿疹酷かったです!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「乳児湿疹!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」
ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」
ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ