ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声

9月27日(日) 14:38

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・はなしょーの山田しょうこと間違われたことを明かした。

この日、「皆さんのコメントを読んでいて、『あれ?』と思った」と述べた江上。その理由について、「私が写ってない写真をのせたのに、『江上さんめっちゃ痩せましたね!』というものがいくつかあって。。」とコメント。

続けて、「何でだろう?と、ブログを見返してみると、謎がとけました」とつづり、「お笑いコンビ、『はなしょー』のしょうこと私。。間違えられてる 笑」と山田にマル印がされた写真を公開した。

これに対し読者からは、「私も間違ってました」「笑顔の雰囲気が似てらっしゃる」「大爆笑しましたー!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「間違えられてる。笑」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
ニッチェ・江上、義姉のサポートで“野菜たっぷり”の夕食作り「やはり自炊がいい」
はなしょー・山田しょうこ 「ワタナベ芸人」が続々ブレイクする理由を解明
やしろ優、イモトアヤコ・ブルゾンちえみら女芸人旅のお風呂ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ