やしろ優、イモトアヤコ・ブルゾンちえみら女芸人旅のお風呂ショット公開

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、イモトアヤコ・ブルゾンちえみら女芸人旅のお風呂ショット公開

5月1日(火) 16:40

お笑い芸人のやしろ優とバービーが、4月30日に更新したそれぞれのアメブロで、女芸人たちとの軽井沢旅行の様子を紹介している。

参加はやしろ、バービーのほかイモトアヤコ、ブルゾンちえみ、はなしょー、Aマッソというワタナベエンターテインメントに所属する女芸人たちで、旅行は恒例行事。ブログではみんなでお風呂に入ったり、夜はカードゲームや枕投げで遊び、女子トークを繰り広げ、翌日は朝ヨガやショッピングを楽しんだことがつづられている。

やしろは、「最高に楽しすぎた軽井沢でした」とたくさんの写真や動画とともに楽しそうな様子を紹介。またバービーも、【アウトドアイベントをモードにキメるブルゾンちえみ】【座ったまま横着なヨガをするやしろ優】といったオフショットを紹介し、「とってもいいリフレッシュになりました!!東京帰って、またお仕事頑張れるね」といい気分転換になったようだ。

ファンからは、「これだけ笑ったら長生きしそう笑」「その旅行。めっちゃ参加したーい」「たっぷり充電できましたか?これが元気の源なんですね!」と楽しそうな様子を羨む声が寄せられた。

【関連記事】
「ワタナベ女子会♪」(やしろ優オフィシャルブログ)
「ワタナベ女子会in軽井沢」(フォーリンラブ オフィシャルブログ)
バービー『イッテQ』宴会の舞台裏 コスチューム作りに命かける
やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参
バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ