やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参

2月2日(金) 13:52

 お笑いタレントのやしろ優が1日にアメブロを更新。お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーの誕生日パーティーに参加してきたことを報告している。

 自分の部屋に、雑誌やチラシなどから切り抜いて作った寿司のポスターを貼っていたことがあったり、たびたびネイルを寿司デザインにするほど寿司好きなやしろ。

「昨日、 バービーさんのお宅でパーティーでした バービーさんの誕生日会というで、まんぷくフーフーの松丸が幹事をしてくれ、 1人一品持ち寄る事に」といい、やしろは「持ってた寿司桶!ついに使える日が来たと!張り切って私は寿司を握っていきました笑笑!」と報告し、二つのすし桶に並ぶ、売り物のようにきれいな握りずしの写真を公開した。

続けて、「寿司 切り干し大根 豚の角煮 ピーマンの肉詰め バケット バターのかたまり 餃子 サンドイッチ 、、、、どれも炭水化物ばかり笑笑 にもかかわらず、 誰も突っ込むことなく当たり前かのように、 いただきまぁす! した瞬間になくなりました」と食欲旺盛な会の様子を明かし、この後もパスタやピザ、カレーなどを作っては食べていたことを明かしている。

そのあとはバースデーケーキの登場や、やしろがはまっている「ナンジャモンジャゲーム」というカードゲームで盛り上がった様子であった。「ほんとに、ほんとに、 食って笑って食って笑っての楽しすぎたパーティーでした たくさん食べてたくさん笑ったので今日も頑張れそうです」とつづり、最後に“体脂肪を減らすのを助ける”というキャッチコピーで知られる特茶の写真で締めくくっている。

 ファンからは、「お寿司の出来栄えがスゴい めちゃ、楽しそうですごく羨ましい」「最後の特茶ワロタ」「楽しそうで美味しそうなパーティーでしたね! 私も炭水化物大好きなので食べられる!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「楽しすぎたパーティー!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
ぽっちゃり芸人・ももち、13日間でウエスト7cm減
キンタロー。 BoA新曲の全力パロディ動画公開「最高の大人達の悪ふざけ」
ノッチ、検定試験に受からず号泣「今年再チャレンジ」
小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ