バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合

※フォーリンラブオフィシャルブログより

バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合

3月28日(水) 15:32

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが27日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントのイモトアヤコら芸人仲間と花見を楽しんだことを報告した。

「どうしても今年こそお花見したくて見切り発車で準備開始!」と「シーフードペペロンチーノ」や「チンジャオロース」など、花見に持参する料理を準備したことを報告したバービー。「食べきれるかなぁ~、よりも、足りるかな?のほうが強い」「何人来てくれるかな??」と不安と期待が入り混じった様子でつづった。

しかし、次に更新したブログでは「公園に到着すると・・・すでに集まってるではないか」と、芸人仲間たちが場所取りをしてくれていたことを明かし、「もうおっ始めてる!」と宴会を始めている仲間達の写真を公開。「お酒や食べ物も自分で買ってきてくれてるなんて・・・バビたん、感動した」「みんなのこと信じてなかった自分が恥ずかしいよ」とつづり、「おかげで、すごい量に!!」と大量の料理を写真で紹介した。

続けてバービーは「狙ったかのようにちょうどいいタイミングでイモトアヤコ登場」と、リラックスしたすっぴん姿で花見を楽しむイモトとの2ショットを公開。パッと食べて仕事に向かってしまったといい「間がいい奴」とツッコミを入れた。

「芸人仲間やお友達など、結局、出たり入ったりで30人ぐらいは集まりました」と賑やかな花見となったことを報告し、集合写真を公開。「毎日でも花見したい」と、楽しい時間を過ごした様子で締めくくった。

【関連記事】
お花見(フォーリンラブオフィシャルブログ)
お花見2(フォーリンラブオフィシャルブログ)
やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参
矢口真里、バービー・手島優らと35歳の誕生日会「かなり酔っ払いました」
バービー『イッテQ』宴会の舞台裏 コスチューム作りに命かける
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ