バービー『イッテQ』宴会の舞台裏 コスチューム作りに命かける

※フォーリンラブ オフィシャルブログより

バービー『イッテQ』宴会の舞台裏 コスチューム作りに命かける

1月9日(火) 16:22

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが8日、自身のアメブロを更新。1月7日に『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で放送された、女芸人によるカラオケ宴会の裏側を明かした。

バービーは宴会芸のコスチューム作りに命をかけていると豪語。「衣装が完成したらロケ前だろうが もう私的にはすでにクライマックスを迎えていると言っても過言ではない程です」とつづった。

今回は米アーティストのレディー・ガガの衣装に挑戦したバービー。「もう、なにをどうすればいいかわからないけど やるしかない!」と意気込み、奇抜なマスクや衣装を手作りで再現する様子を公開。犬の小道具であるジョン万次郎は番組のADが作ってくれたといい、「力作!ありがとうございます」とお礼を述べた。

バービーは完成したコスチュームに身を包んだ自身の写真のほか、椿鬼奴との2ショットや、おかずクラブ・ゆいPの写真などを公開。「みんなに可愛がられてジョン万次郎も嬉しそうにしっぽ振ってましたよ」と満足げに締めくくった。

この投稿に「バビちゃん素敵でした!」「本物より完成度高いくらいハマってます」「毎回楽しみにしています。涙出るほど面白い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
縫い縫い(フォーリンラブ オフィシャルブログ)
バービー、サプリメントをやめて金属アレルギーが改善したことを報告
バービー、月1ペースで“食欲爆発” すた丼と肉盛りすたみな麺2人前を注文「どうかしてるぜ!」
はなしょー・山田しょうこ 「ワタナベ芸人」が続々ブレイクする理由を解明
ニッチェ江上 安藤なつらと自宅で女芸人会、大量の芋煮に「給食かっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ