ニッチェ・江上、義姉のサポートで“野菜たっぷり”の夕食作り「やはり自炊がいい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、義姉のサポートで“野菜たっぷり”の夕食作り「やはり自炊がいい」

9月23日(水) 16:31

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が22日に自身のアメブロを更新。息子の面倒をみてくれた義姉への感謝をつづった。

この日、江上は「今日はヒロさんのお姉ちゃんが来てくれて、ぐずってるとっちゃんを抱っこしててくれたので、ゆっくり夕ご飯を作ることが出来ました」と義姉のサポートを受けながら夕食作りをしたことを明かし、「ありがとうお姉ちゃん!!いや、お姉様!!」と感謝のコメント。

続けて、テーブルいっぱいに並べられた3人分の夕食の写真を公開。「出前やテイクアウトも便利ですけど、野菜をたっぷり食べたい時はやはり自炊がいいですね」と述べ、「人が来てくれている時じゃないと作らないけどね」とつづった。

最後に「食後は友達がお祝いで持ってきてくれたシャインマスカット」を堪能したことを明かし、「自分では買わないので、ここぞとばかりにバクバク食べます あー、美味しかった」と大満足の様子。「ヒロさんのお休みが終わり、明日からまた昼間は1人きり…」と胸の内を明かしつつ、「皆さんのアドバイス通り、休み休みやりまーす」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「レシピ教えて下さい」「休める時は休んでね」「こんな時だからこそ、人のありがたみがわかりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうお姉ちゃん!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、急激に減った産後の体重に驚き「7.5キロ減!!」
ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」
ニッチェ・江上、産後に復活したかゆみ「お薬塗ってますが、効かない時も」
ニッチェ・江上、“ずっと我慢”してた寿司を堪能「人生で1番美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ