ニッチェ・江上、産後に復活したかゆみ「お薬塗ってますが、効かない時も」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、産後に復活したかゆみ「お薬塗ってますが、効かない時も」

9月17日(木) 17:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。身体のかゆみに悩まされていることを明かした。

この日、江上は「入院中から体が痒い~」と切り出し、「妊娠中にも痒くて、処方してもらったお薬を塗ってやり過ごして、その痒さはおさまっていたのですが。。出産後、また激かゆ」と顔を歪ませた写真を公開。「もらったお薬塗ってますが、効かない時もあります」と明かした。

続けて「体はホルモンの言いなり トホホ~」と肩を落とした様子で述べ、「今夜は冷やしてみよう」とコメント。続けて「とっちゃん、今日はぶりっ子ポーズでミルク飲んでます」と息子の写真を公開し、「さて、沐浴頑張ろ!! 」と前向きにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「痒み...少しでも治るといいですね」「痒みは痛みより我慢できないよね」「辛いですよね、早く良くなりますように!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「痒い~。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“ずっと我慢”してた寿司を堪能「人生で1番美味しい」
ニッチェ・江上、相方の“婚約”を祝福「Wめでたいコンビとなっております」
高橋真麻、最近の“欲”の変化を告白「異常に執着していた食欲も」
三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News