ニッチェ・江上、急激に減った産後の体重に驚き「7.5キロ減!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、急激に減った産後の体重に驚き「7.5キロ減!!」

9月22日(火) 15:39

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。体重が急激に減っていることを明かした。

この日、江上は「3日前、久しぶりに体重計にのったらすごい体重減ってて」と述べ「出産前日まで毎日つけていた体重管理アプリに記録すると。。7.5キロ減!!」と驚いた様子で体重が減っていることを報告。

続けて「授乳するようになって毎日お腹すごく空くからばくばく食べてるんですが、体重はどんどん減っていく」と明かし「母乳を体の中で作るって、エネルギー使うんだなぁ。。」としみじみ述べ、最後に「あぁ、お腹減った 今から丼飯食べます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります!驚くほど減りますよね!」「私も一気に減りました!」「羨ましい」「ここまで落ちるのはすごいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんどん減っていく!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」
ニッチェ・江上、産後に復活したかゆみ「お薬塗ってますが、効かない時も」
ニッチェ・江上、“ずっと我慢”してた寿司を堪能「人生で1番美味しい」
ニッチェ・江上、相方の“婚約”を祝福「Wめでたいコンビとなっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ