ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」

9月18日(金) 17:37

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日に自身のアメブロを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、江上は「昨日気が付きました」「私今日誕生日」と切り出すも、「そして一昨日は結婚記念日」「バタバタしていて、そんなこと全く頭になくなっていた」と忙しかったため、誕生日と結婚記念日を忘れていたことを明かした。

続けて「今日はとにかく美味しいものをお昼に食べようと思って」と、ママ友でもあるお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏を誘い、一緒に食べたうなぎ弁当の写真を公開。「ホカホカのお弁当」を食べようとするも、和泉の子どもと自身の息子が泣き出してしまったそうで「2人であやしたり、オムツかえたりしてて、結局冷めたお弁当になったけど、激ウマでした」と満足そうにつづった。

また、「今年はこんな感じになったけど、来年は3人でゆっくりお祝いできたらいいなーと。。。」と期待した様子でつづり「皆様、36歳になったニッチェ江上を、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「来年はもっと楽しい誕生日になりますね!」「ママになって初めての誕生日ですね。素敵な1年になります様に」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「誕生日だった!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、産後に復活したかゆみ「お薬塗ってますが、効かない時も」
ニッチェ・江上、“ずっと我慢”してた寿司を堪能「人生で1番美味しい」
ニッチェ・江上、相方の“婚約”を祝福「Wめでたいコンビとなっております」
ニッチェ・江上、息子との2ショットを公開「最高の笑顔」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News