ニッチェ・江上、息子との2ショットを公開「最高の笑顔」「可愛すぎ」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子との2ショットを公開「最高の笑顔」「可愛すぎ」の声

9月12日(土) 16:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。偶然同じ表情になった息子との2ショットを公開した。

5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上。この日は「中々撮れなかった!」というタイトルでブログを更新。息子の「写真や動画はどんどん増えていくのですが、ツーショットが中々撮れなくて。。」と明かすも、「助産師さんにお願いして、ついに撮ってもらいました」と息子との2ショットがやっと撮れたことを報告。

続けて、「偶然にも、私と同じような表情になったとっちゃん」とハートマークとともに息子との2ショットを公開。「あーーー可愛いーーーなーーー!」とメロメロの様子で述べ、「撮って下さった助産師さん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「とっちゃん可愛すぎます」「二人とも最高の笑顔、素敵!!」「素敵な写真、一生ものですね」「癒されました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「中々撮れなかった!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初めての沐浴に不安「本当は嫌だった???」
ニッチェ・江上、相方の号泣姿を“ガン見”する息子「なんとも言えない真剣な表情」
ニッチェ・江上、第1子男児の寝顔を公開「生後半年まではブログにアップしようかな」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ