ニッチェ・江上、第1子男児の寝顔を公開「生後半年まではブログにアップしようかな」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、第1子男児の寝顔を公開「生後半年まではブログにアップしようかな」

9月8日(火) 17:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。第1子男児の寝顔写真を公開した。

5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上。この日は「とっちゃんがミルクを飲んで、只今スヤスヤタイムなので、助産師さんに預かっていただいて、術後初のシャワーを浴びてきました」と報告し「ずっと手術着のような服を着ていたので、ようやく購入したパジャマを着ることが出来て嬉しい」と購入したパジャマを着用した自身の姿を写真で公開。

続けて、息子の顔写真について「ヒロさんとも相談して、生後半年まではブログにアップしようかな」と考えているといい「私の妊婦生活や、出産中も、ずっと応援して下さった読者さん達にとっちゃんのお顔を見て欲しくて」と理由を説明した。

さらに「とりあえず、いつまでも見ていられる寝顔です」と眠っている息子の写真を公開し「んぎゃあぁわいいぃぃぃぃ (訳:かわいい)」とメロメロの様子。写真について「ドアップ過ぎるだろ」とツッコミを入れるも「福耳なので、お金には困らないぞーやったー」と述べ「以上。最強の親バカブログでした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛いー」「天使ですね!!!」「癒されました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「いつまでも見ていられる。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声
ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」
ニッチェ・江上、お腹の子の経過明かす「めっちゃ食べられるようになった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ