ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声

9月7日(月) 14:01

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが5日に自身のアメブロを更新。第1子を出産した相方・江上敬子に連絡をとったことを報告した。

江上は同日に自身のブログで、「昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500gの立派な男の子を出産いたしました!」と第1子男児の出産を報告。「これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っております」とつづっていた。

近藤はブログの冒頭で「昨日から私はソワソワでした」と江上の出産を前にした心境を明かし、そのため「案の上、生放送始まってもソワソワ」「江上さんと連絡取れなくなってからも、旦那さんと連絡取りながらソワソワ」と、コンビでレギュラーを務める情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の生放送中も気が気でなかったことを説明した。

そして、「産まれたと連絡が来ているのを見て うわわわわわわわあああ」と生放送中に出産の知らせを受け取ったといい、「我慢我慢我慢我慢 ならず!!!!全く関係ないVTR中に スタジオで感情がぶわわわわ。。」と感情が溢れ出てしまったことを報告。共演者について「ソワソワの近藤を察していて みんな暖かく見守ってくれてました。ありがとう。みんないい人達」と感謝を述べた。

また、生放送の終了後に江上に連絡をとったといい「生放送で泣いてる私を薄ら見てたみたいで 江上笑ってました」と説明。「本当に最後まで何が起こるか分からないので、母子ともに健康で安心しました」と安堵した様子でつづり、「さあ。ここからは貢ぎ野郎の本領発揮ですな!まずは何を買ってあげようかな~!!!!!!」と期待に胸を膨らませた様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます!!ステキな相方愛ですね!」「近藤さんの気持ちよくわかります!!」「何かソワソワしてるの伝わってきてたので 生報告は私も涙しました」「会えるのが楽しみですね」「もう、じゃんじゃん貢いで差し上げて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ソワソワソワソワ」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」
ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」
平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」
浜田ブリトニー、第2子は無痛分娩を希望「出産の痛みは忘れられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ