ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」

9月6日(日) 14:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。第1子男児の出産を報告した。

この日、江上は「昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500gの立派な男の子を出産いたしました!」と第1子男児の出産を報告。「お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!」とつづった。

また、「これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っておりますので、今後とも私たち家族をよろしくお願い致します!」と述べ、息子の手を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ご出産おめでとうございます」「明るいママになりそうですね ご無理なさらず、お身体に気を付けて下さい」「素敵なママ 素敵なファミリー誕生ですね」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「産まれました!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お腹の子の経過明かす「めっちゃ食べられるようになった」
ニッチェ・江上、久々に揚げ物に挑戦「力尽きました」
ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』で“18年”注文してるもの「ヨダレが垂れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ