ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」

9月4日(金) 14:10

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが3日に自身のアメブロを更新。第1子の出産を目前に控えている相方・江上敬子の家を訪れたことを報告した。

1日のブログで江上は「専門学校の時の友達と2人で、もうすぐ産まれるかもしれないからと、激励に来てくれました」と、近藤が自宅を訪れたことを報告。これを受けて近藤は「江上さん家に行ったのは 江上さんがご飯が食べれるようになったというブログを見て、やばい!マジでもう産みそうじゃん!!っと焦ったからです!」と理由を説明した。

近藤は「戦いの前に激励しにいかなければ!!」という思いから「テンション上がるセット」を手土産として持参したといい、「基本江上さんの好物を買いまして、入院中の旦那さんにも使いやすいものにしました!」とオーガニックコーヒーやレトルトカレーなど購入した商品を公開。「江上さんの好物を買うのは簡単なのです。なぜなら、私とほぼ一緒だから!」と明かした。

また、江上のお腹の大きさもチェックしたといい、「大きさは前見た時とそんなに大きな変化はないですが、やはり位置が下がってましたね!」と江上のお腹に手を当てる姿も公開。「友達がお腹にしゃべりかけていました。コップを使ってw糸電話的なやり方w」とも明かし、「江上はどんな顔してるのかと見たら まぁまぁ遠い目をしていましたw」と振り返った。

最後に、「もうカウントダウンが始まっている!!確実に!!」と改めてつづり、「やっぱり私は病院には入れないようなので 退院の日まで会えませんが なんとか無事を祈ります!!!家で!!!ゴロゴロしながら!!!!」と予告した。

これに対し読者からは「ホントに仲良しなんですね」「相方愛凄い!」「ホントにもう少しですね。私も楽しみです!」「無事に元気な赤ちゃんに会えますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンサーブログ!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
「来てくれた!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』で“18年”注文してるもの「ヨダレが垂れる」
あべこうじ、妻・高橋愛とペアルック「結局のところおなTだよねー」
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ