キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」

9月3日(木) 17:11

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。娘を寝かしつけている最中に唇を怪我したことを明かした。

この日キンタロー。は、「えー。。今寝るかと思いましたら」「突然のハイテンション」と切り出し、「鷲掴みにされて くちびる負傷」と、娘を寝かしつけている際に唇を怪我してしまったことを報告。怪我をした箇所を指で指し示した写真を公開した。

続けて、「脱走中」の“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開し、「昨日に続いてどうしたと言うのだっ」「今まで寝てくれてた方式が効かないぞっ」とコメント。「やばたんだーあああああ」と焦った様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「7ヶ月頃になると寝つき悪くなりますよね」「体力ついてきたのかな?」「なかなか思い通りには行かないですよね」「くちびる大丈夫ですか?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やばい。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」
キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」
キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声
キンタロー。お気に入りの娘の写真を公開「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ