キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」

8月31日(月) 16:32

お笑い芸人のキンタロー。が30日に自身のアメブロを更新。生後7か月を迎えた“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開した。

7月28日のブログでハーフバースデーを迎えたことを報告し、ドレス姿にティアラを付けた娘の写真を公開していたキンタロー。

この日は、「7ヶ月の写真」というタイトルでブログを更新。「7ヶ月の写真お待たせしましたっ!」とつづり、娘の写真を公開した。

続けて、写真について「夏なので 涼しげな 人魚にしたかったんだけど」と述べるも、イメージとは少し違ったようで「なんか微妙になっちゃったかも」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「7か月、おめでとう」「とっても可愛い人魚姫」「癒されました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「7ヶ月の写真」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のハーフバースデー記念写真を公開「ドタバタの奮闘劇をこれからも」
キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声
キンタロー。の夫、妻と娘の計画を明かす「夢は大きく。…がんばるしかない」
キンタロー。の夫、帰宅するとトトロになっていた妻「楽しい奥様」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ