キンタロー。の夫、帰宅するとトトロになっていた妻「楽しい奥様」「最高」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、帰宅するとトトロになっていた妻「楽しい奥様」「最高」の声

8月16日(日) 16:23

お笑い芸人のキンタロー。の夫が15日に自身のアメブロを更新。ジブリ作品『となりのトトロ』のキャラクター『トトロ』に扮した妻・キンタロー。の姿を公開した。

この日、夫はキンタロー。から注文されていた品を買ってから帰宅したといい、「「おかえりー。」奥から、明るい声がした」と報告。

続けて「ここで珍しい出来事が」とこちらをジッと見つめる愛猫・じゃじゃ丸の写真を公開し、「なんだろう。この感じ。私はおそるおそる扉を開けた」と珍しい愛猫の出迎えに違和感を感じた様子でつづった。

そして、扉を開けると「トトロとメイちゃんになりたくて」とトトロに扮したキンタロー。がいたといい、「…いや、…で、それ何?」と困惑した様子でキンタロー。の写真を公開。“ちびキン”ちゃんこと娘に「“ちびキン”ちゃんも大変でしたね」と語りかけ、「あたしは、楽しかったで」と娘の気持ちを代弁。

また、同日にキンタロー。もブログを更新し「昨日となりのトトロがやっていてそれを観ました。みてたらちびキンちゃんがメイちゃんに似てる気がして、、どうしてもやってみたくなりました」「トトロと一緒に」とメイちゃんに扮した娘とトトロに扮した自身の2ショットを公開した。

これらの投稿に読者からは「楽しい奥様」「キンタローさんトトロ、ちびキンちゃんめいちゃん最高」「可愛すぎる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『ツルピカドーナツ』の真相…しかし、それよりも。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「きのうのトトロ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻との仲直りにケーキを購入「1個1000円超え。…怯む私」
キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」
キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ