Amebaニュース

キンタロー。の夫、妻との仲直りにケーキを購入「1個1000円超え。…怯む私」

8月12日(水) 16:41

お笑い芸人のキンタロー。の夫が11日に自身のアメブロを更新。1000円超えのケーキを購入したことを報告した。

キンタロー。は10日のブログで、除菌スプレーを用意するもなくして帰ってくる夫と朝から喧嘩をしたことを明かし、「絶対感染しないように気をつけてほしいのに」と落ち込んでいる様子をつづっていた。

この日、夫はキンタロー。との喧嘩を気にしている様子で、「けんか、したしな。。これ買っていったら、機嫌なおるかな…。」と果物専門店『京橋千疋屋』を訪れたことを報告。値段について、「1個1000円超え。…怯む私」と悩んだようだが、「いや、男たるもの…。自分を奮い立たせ、勇気をもって購入」と思い切ってケーキを購入したことを明かした。

また、キンタロー。は「こりゃ、高い。フルーツが全然違う」「もうフルーツの味が、『私は1000円超えですが、何か?』って言ってる」と絶賛していたそうで、「そこまで、言ってくれると買ってきた甲斐があった」と嬉しそうにコメント。

最後に、「やはり、有名店の実力は凄かった。そして、買ってよかった」と満足そうに述べ、「“ちびキン”ちゃんもずっとそのケーキを見続けていた」と“ちびキン”ちゃんこと娘も食べたそうに見つめていたことを明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「仲直り良かったですね~良い買い物だと思います」「喜んでもらえたら安いかもね」「すご~い!!!一度は食べてみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「覚悟の1000円超ケーキ。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」
キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」
キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声
キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ