キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声

8月5日(水) 18:00

お笑い芸人のキンタロー。の夫が4日に自身のアメブロを更新。自身の待ち受け画像を公開した。

この日「待ち受け画像って何にしてる?」というタイトルでブログを更新。後輩たちと仕事の休憩中に待ち受け画面の話題になったことを明かし、「私は…素敵な家族写真」と妻・キンタロー。と“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。

続けて、後輩から「待ち受け画面って、ちょっとした拍子に人に見られるから恥ずかしくないですか?」という問いに対して、「そう?素敵でしょ」「家族ができたらこうなる」と愛おしそうに回答した。

最後に、沖縄の空を待ち受けにしているという後輩の話からスカイダイビングについて盛り上がったことを明かしつつ、「…さて仕事も、もうひとがんばり。がんばろう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族の待ち受け画面だなんて最高」「幸せな画像の待ち受けですね!」「奥さんもいれてるところが素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ち受け画像って何にしてる?」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」
キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」
キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」
キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ