キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」

8月3日(月) 17:45

お笑い芸人のキンタロー。の夫が2日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘を抱っこしてる際に起きた“事件”についてつづった。

この日、妻・キンタロー。が夕食の準備をするため抱っこ紐で抱っこしていたことを説明。「20分後」に「ちょっと疲れた」と休憩しようと「水を一口、飲んだ瞬間」に愛猫・じゃじゃ丸の「叫び声」が聞こえたとのこと。

続けて、夫は「はっ、しまった。やってしまった…」と焦った様子で述べ「“ちびキン”ちゃんは今、目の前にあるものをなんでも掴んでしまう。…それも、若干強めに」と明かし「じゃじゃ丸の毛を引っ張ってしまったのだ」と説明。これに対し「じゃじゃ丸、ごめんなさい」と謝罪するも「じゃじゃ丸は、我々の近くからいなくなってしまった」とコメント。

また、「悪気はないで」「謝らんとな…」と娘の気持ちを代弁し「人目のつかない所にいた」という愛猫に「じゃじゃ丸、ごめんね」「ごめんなさい」と娘とともに改めて謝罪。最後に「油断大敵である」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「怒らないなんて優しいですね」「我慢して流石です」「ちびキンちゃん、可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抱っこ紐で抱っこ。…いい感じからのまさかの事件勃発。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のハーフバースデー記念写真を公開「ドタバタの奮闘劇をこれからも」
キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」
キンタロー。娘の離乳食で初の野菜メニュー「すんなり食べてくれました」
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ